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43: ななしさん 2015/09/23(水) 06:38:58.36 ID:u4ENiB7J.net
マスターを選ぶメリット
・PRPが上がる
・クリアで石が貰える
・MVが解放される
・俺、うまいやろ?ってドヤれる



48: ななしさん 2015/09/23(水) 06:39:35.50 ID:IZ0esI0N.net
>>43
出来ると楽しいも追加で



61: ななしさん 2015/09/23(水) 06:43:59.42 ID:go5m37Zk.net
>>43
27以上がクリア出来ないと逆に惨めだろ

俺の事です



69: ななしさん 2015/09/23(水) 06:49:40.14 ID:78MS9Uq9.net
>>43
自分は音ゲーに釣られてやってきたから単純に楽しいからmasterやるよ
あとNなら1回Rなら2回で特訓に必要な親密度がたまるとか?



47: ななしさん 2015/09/23(水) 06:39:19.39 ID:Nm3AkzJV.net
まあMASTERやると自分が上手くなったのが実感できるからモチベ維持にいいと思うかな



50: ななしさん 2015/09/23(水) 06:40:34.73 ID:I2/TzM5B.net
・ファン数を増やしやすい
ってのも



51: ななしさん 2015/09/23(水) 06:40:58.19 ID:ulTBDx0r.net
MASTERクリアした場合はドロップするアイドルのレベルが高いからレッスンのエサにできる
regularは経験値効率はいいけどドロップアイドルのレベルがカスでエサにできない



57: ななしさん 2015/09/23(水) 06:43:14.76 ID:xbipI8bA.net
>>51
こういうゲームの常で餌もそのうちゴミと化すんだよなぁ今は欲しいけど



52: ななしさん 2015/09/23(水) 06:41:52.76 ID:as/jihYF.net
眠い時にレギュラーやってると寝ちゃうんだよなぁ



53: ななしさん 2015/09/23(水) 06:42:51.64 ID:u4ENiB7J.net
割とメリットいっぱい出てきたじゃないか、良かった良かった



56: ななしさん 2015/09/23(水) 06:43:13.74 ID:Nm3AkzJV.net
余ったスタミナでDEBUTやったらノーツ数少なすぎていつ降ってくるかドキドキした



58: ななしさん 2015/09/23(水) 06:43:26.04 ID:MpcRFeB8.net
・プロフィールを見られた時に「こいつ…できる」と一目置かれる



60: ななしさん 2015/09/23(水) 06:43:51.45 ID:78MS9Uq9.net
同僚の自己紹介に親指勢って書いてる人が自分よりMASTERフルコン数多くて泣いた
というか普通に尊敬するレベル



63: ななしさん 2015/09/23(水) 06:43:59.94 ID:oU2azi2n.net
マスターはたぶん親愛度も若干効率いい気がする



68: ななしさん 2015/09/23(水) 06:49:08.21 ID:bQHQeuUj.net
27以上のフルコンとかラプソディーア以外無理



71: ななしさん 2015/09/23(水) 06:50:35.45 ID:ncySFDnQ.net
あとは経験地効率をよくすればいいだけなんだけどな
10 35(3.50)→25(2.50)
12 46(3.83)→35(2.91)
14 49(3.50)→47(3.35)
16 53(3.31)→60(3.75)
18 56(3.11)→70(3.88)
実際は消費スタミナとかもいじるべきだけどこれくらいの効率の差があってもいいとおもう



72: ななしさん 2015/09/23(水) 06:51:12.57 ID:78MS9Uq9.net
スタミナ18の効率ホントひどい



http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1442949235/


出来ると楽しい
やっぱ楽しいってのが一番大事!!